TOP >いいだFMのプレゼント・懸賞情報>ナガシマスパーランド ワイドクーポンプレゼント!

いいだFM iステーションプレゼント・懸賞情報

プレゼント・懸賞一覧へ戻る

ナガシマスパーランド ワイドクーポンプレゼント!2008:08:13:17:27:52

iステーションから夏のプレゼント
夏バテしてたらもったいない!
「灼熱の夏をレッツ!エンジョイ」
ナガシマスパーランド ワイドクーポンプレゼント

pageup▲

プレゼント応募方法について

残暑が厳しい今年の夏。ラジオをお聴きの皆さん、夏バテしていませんか?「早く涼しくならないかな・・・」なんて言っているそこのアナタ!今年の夏を、もっともっと、元気に楽しく、エンジョイしましょうじゃありませんか!!!
今年もやってきました、恒例の「ナガシマスパーランド ワイドクーポン」プレゼント企画!今年もどか~んと大盤振る舞い!
お盆も仕事だったお父さん!もうじき終わる夏休みの思い出に、子供をどこかに連れて行ってあげたいと思っているお母さん!彼女と一緒に大きな浮き輪でぷかぷかしたいそこの彼!水着を買ったのにあんまり出番がなかったそこの彼女!
そんな皆さんの願いをかなえる「ナガシマスパーランド ワイドクーポン」ナガシマのプールは9月23日まで!灼熱の夏は終わりませんよ~!!!みなさん、どしどしご応募ください!

【ワイドクーポン セット内容】
ナガシマスパーランド入場券(1枚)
のりもの券(4枚)
ジャンボ海水プール入場券(1枚)
金券(500円券 1枚)
 
1冊3,600円相当です。
クーポンは9月23日(火・祝)まで有効です。


このとってもお得なナガシマスパーランド「ワイドクーポン」をペアにして、
17名の皆さんにプレゼントします。


【応募方法】
はがき・FAX・メールにて、住所・氏名(ラジオネーム希望の方は本名も)・連絡先(電話番号)を添えてiステーションまでお送り下さい。

【あて先】
おはがきは・・・
〒395-0045
飯田市知久町1-19 飯田エフエム放送

FAXは・・・
0265-21-7670

メールは・・・
763@iida.fm

●締め切り  8月18日(月)必着
●発表日   8月19日(火)「ゆうやけJUMP」内 午後6時30分頃から

※尚、お送り頂きました個人情報につきましては、当選者へのクーポン発送以外には使用いたしません。

 
 

プレゼント・懸賞一覧へ戻る

pageup▲